結婚相手の第一条件はやっぱりお金持ち!だからお医者様を探せ!

お医者さん限定サイトならここ

結婚の第一条件はやっぱりお金持ち

本当にせっぱ詰まった婚活をするなら、多少の高額な入会金も支払うだろうと思います。

 

ただ、そこまで思い詰めてはいないんです。

 

でも、今この年から知り合う人は、結婚を前提としたお付き合いをしたい。と、言うことは、これからの彼氏探しは、結婚の条件である『お金持ち』であってほしい。

 

「お金目当てなんだ〜」なんて言われても全然かまいません。
だって本当なんだもんっ!

 

そんな、なんとなーく結婚を意識した人の婚活方法を紹介しちゃいます。

 

お医者さん限定の婚活サイト ドクターマリッジ】ですっ。

 

某お医者さん限定の結婚相談所だと、ハッキリ言ってフツーのOLをしている私にはとても払える額じゃない!
毎回支払う金額が高額なんです。

 

『相手がお医者さんだからってなんだか見下されてる感じ』
そんな嫌悪感を覚えた記憶があります。

 

でも、この『ドクターマリッジ』は、普通の結婚相談所とあまり変わらない金額設定だから、ちょっと対等な感じ。
入会するのも抵抗なくできるんです。

 

もちろん、お見合いパーティーやお友達の紹介・コンパなどなど、相談所に頼らない方法は色々とあるのですが、何と言っても一番条件から選ぶこともできるし、気に入らなかったら、面と向かって断ることもしなくていいからいちばん気軽に探せる、、、だから私のイチオシ婚活サイトなんです。

 

周りに気を使うこともなく、気兼ねせず自分の好きな時に婚活できる。
『一匹オオカミみたいだね〜』なんて言われても全然平気!

 

所詮、結婚は当人同士の問題なんだから、自分の直感とかフィーリングとかを大切にして探したいの。
そして、私の第一条件【お金持ち&お医者様】コレだけは貫きたいっ!

婚活サイトで見つけるお金持ち

結婚するなら『お医者さんがいい』、『会社経営者が良い』、『弁護士が良い』、『一流企業のエリートサラリーマンが良い』などなど、お金で苦労したくないから、セレブ生活のできそうな相手と結婚したい!!

 

正直、だれもがそう思うと思います。
それを、私は隠したくない!堂々とその条件で結婚相手を探したいんです。

 

先ほども言いましたが、私が以前入会した、【医者限定の某結婚相談所】では、何度かパーティーに行ったりしました。

 

ハッキリ言って、そういう結婚相談所に登録している男性って、本当にお医者様が多いんだろうとは思いますが、、、、私の出会った人は、かなり年配のおじちゃん先生だったり、自分はお金があるからということで、初対面から見下した態度でものをいう人だったり・・・・・。

 

お医者さんって性格悪い人しかおらんのかいっ!って思うほどでした。
それでも、一般OLの私がこのパーティーに参加するには、数万円払わないといけないんです。
男性はモチロン無料で出席してるんですよ〜。。。。

 

で、結局出会いもなく、結婚したい人もおらず、気が付けば結構高額使い果たして、退会しました。

 

セレブ婚を成功させた体験談

私もこういう人たちの後に続きたい〜!そんな希望をもてる会員の口コミを紹介します。

 

28歳 広島県
この手の結婚相談所に入会するのは初めてだったので不安でした。
でもカウンセラーの方がとても丁寧で優しく、そして迅速に動いてくださっているので、入会して間もなく1人のお医者様の方と会うことができました。
とても気さくで話しやすい方だったので、次もまた会ってみたい、、そう思っています。

 

 

44歳 熊本県
私はバツイチな上に子供が1人おりまして、なおかつこの年齢なのでダメモトで入会しました。世の中そんなに甘くない、最初の3か月はお見合いさえできずに諦めかけていた時に初めてお見合いが成立しました。
そして、来春にはそのお相手(3歳年下の歯科医師の方)と席を入れる予定です。諦めずに探して本当に良かったです。ありがとうございました。

 

40歳 兵庫県
仕事柄、外での出会いが全くといっていいほどなく、気が付けば40歳。結婚したいという願望が芽生えてきたこの時期に婚活することを決めました。カウンセラーの方とのお話で興味を持ち、このドクターマリッジに入会しました。
まだお見合い自体は行っていないのですが、来月早々に決定しておりますので今から楽しみにしております。
年内には婚約までいけるお相手に出会えるよう、頑張ります!

 

 


金持ち医者と結婚トップページ お金持ちと結婚するには? 金持ち医者と結婚したい私 お金持を探せ!ランキング